新メニュー提供開始・テイクアウトメニュー完成のお知らせ

平素より松翁軒をご愛顧いただきまして、 誠にありがとうございます。

松翁軒本店及び、喫茶セヴィリヤのリニューアルオープンでは、
多くの方々よりお祝いの言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。

新メニュー提供開始・テイクアウト販売のお知らせ

レモンケーキセット

喫茶セヴィリヤではリニューアルを記念したメニューとして
5月12日(金)から新たに店内で〈レモンケーキセット〉をご提供できる運びとなりました。
また、同時に小箱に入ったテイクアウト商品も店舗限定で販売いたします。

挽きたての珈琲に合う懐かしく優しい柔らかな口当たりと、
ほろ酸っぱい長崎県産レモンの香りをお楽しみくださいませ。

レモンケーキセット

価格:800yen
提供開始:2023年5月12日(金)

レモンケーキ

価格:324yen
販売店:喫茶セヴィリヤ
販売開始:2023年5月12日(金)


テイクアウトメニュー完成のお知らせ

カステラに合う珈琲

喫茶セヴィリヤで提供している珈琲は苦味・酸味・コクのバランスがとてもよく、
松翁軒のカステラやレモンケーキのおいしさを、より引き立てる調和のとれた味わいで
お客さまに支持いただいております。

喫茶セヴィリヤの味を「ご自宅でも楽しみたい」といった声にお応えして、オリジナルのドリップバッグをおつくりしました。  旅先、ご自宅、オフィスなど、お好きな場所で簡単にお楽しみいただけます。

喫茶セヴィリヤにお越しの際の記念や身近な方への手みやげなど、幅広くご活用いただければ幸いです。

珈琲

価格:1P/270yen、3P/800yen、5P/1300yen(税込)
柄:4種(セット商品はランダムな柄の組み合わせでお届けしています)
挽き方:中細挽き
焙煎所:寿屋珈琲
販売店:喫茶セヴィリヤ